妖精の庭には1番に安心感をいただいてます



先月はお任せにしていました🧚‍♀️🧚🧚‍♂️


まぁ、振り返るとすごいんですよ。

毎回ですが。


先月はとにかくお金が欲しかったんです。


なぜなら、

講座などで30万程必要だったのと、

私はお金を沢山使うことが大好きなので、

お金がもっともっと欲しかったのです🤑


すると、

お世話になっている保険会社の方から

電話があり、

「今、かなりの円安なので、

このタイミングで解約すると

利息が沢山ついてきますよ。


これから息子さん(中3の受験生です)に

お金がかかるでしょうから、どうですか?」

とわざわざ連絡してくれたのですよ。


なので、

手元にポンと大金が入ってきました❤️


もう、お任せはたまに

びっくらぽんなこともありますが笑🧚‍♀️


こっちだよ!🧚‍♀️って導いてくれてるような

安心感を勝手に感じますので、

しばらくはお任せで

お願いしようと思ってます❣️


妖精の庭には1番に安心感をいただいてます。



家に飾っているお花や観葉植物にも

妖精がいると思うと、

「いつもありがとうね」と顔が緩みます💓

















【著書】



【妖精の庭】