物凄いタイミングでご縁が繋がって出会えました



6月末に息子の発達に

遅れがある事を初めて知り、

7月は息子のことをお願いしていました。


発達のプロで心から親身になって

今後もサポートして下さる素敵な方と

物凄いタイミングでご縁が繋がって

出会えました。


(発達の相談ができる人を探した訳でなく

偶然にです!)


担任の先生にも本当に恵まれていて、

息子だけでなく母親の私の事まで

気にかけて力になり寄り添って下さいます。


周りの方に恵まれたおかげで、

その件に関しては安心して

目の前のことをやっていこうと思えています。


かなり早い段階で落ち込まなくなり、

気持ちが落ち着いたのには

自分でもびっくりしました。


妖精さんのサポートの

おかげだと思います。


ありがとうございます!!

















【著書】



【妖精の庭】