やっぱり!となんだか嬉しい気持ちになっています



先月の置いていきたいことは

「外野の声に振り回される自分」でした。


振り返ってみると、少しずつ減っていて


始めたいと思っていた

「自分の思っていることと

やっていることを一致させる自分」を

少しずつ出来ています。


最近感覚としては、戻っている感覚です。

あぁ、これ一年前もやろうとしていたわ!

ってことが多くて

やっぱりこれなのか。となっています。


面白いですね。


遠回りしてるけれど、

遠回りの感覚ではなく、

やっぱり!となんだか

嬉しい気持ちになっています。


これもエネルギー哲学®︎

知っているからだなーとしみじみ

感じています。


そして、ふと思ったことへの

察知も早くなって

少し身軽になった感覚です。

















【著書】



【妖精の庭】