フローラさんの本に偶然出会えてとても嬉しく思っています



今月からどうぞよろしくお願いします。


今から2カ月前に色んな偶然から

なんとなく書店へ行き

なんとなく手に取った本が

フローラさんの本でした。


大抵本を買うときは

事前に読みたい本を

ネットで調べてから購入するのに


フローラさんの本に関しては

(申し訳ないですが)

当時フローラさんのことを存じ上げず、

さらに本についての情報も持っていなく

それでも「あ、買わないと!」と直感で購入。


内容が大変興味深く

一気に読み終えてしまいました。


滅多に行かない本屋さんに

たまたま行く機会があり、

そこでフローラさんの本に偶然出会えて

とても嬉しく思っています。


読み終わってからは

最近飾らなくなった花を

毎日絶やすことなく飾っていて

部屋の空気が変わった感じがして心地良いです。


ラジオも拝聴し

エネルギー哲学をもっと知りたいと思い

先月入門講座を受講しました。


講師の榎木さんが大変おきれいな方で

終始緊張で終わりましたが

受講後は何度か復習し、

ますますもっと深く勉強したいと

思うようになりました。


今後本講座を申込した際は

どうぞよろしくお願いします。


自営でお仕事を始めたいので

ビジネススクールも気になっています。


まずは一年間、

妖精さんの派遣を楽しみにして

生活を充実させていきたいと思っているので

よろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】