もはや花なしでは、いられない身体になりました



いつもありがとうございます(^-^)

毎月のレターを心待ちにしております。


フローラさんが落ち込んでいていると

インスタにも書いていて、

私からも、エールを送ります☆..:*°


落ち込んでいても、

100パーセントでなくても、

フローラさんが、そこに居てくださる。

それだけで、十分です!


何か得るものがあったとのこと、

そう感じられるフローラさん、

素敵です(*^-^*)


最近は、もはや花なしでは、

いられない身体になりました()


数日家を空けて、帰宅後、

花を飾ってなかったので、

次の日すぐに買いに行きました。


トルコキキョウと、ひまわりと、

リンドウを一本ずつ。


リンドウは、初めてだったけど、

すっと伸びた姿と、深い色合いが、

凛として美しく、

癒されております(^-^)


トルコキキョウは、

1本でもたくさん花をつけて

華やかで気に入っております。


フローラさんの、

ビジネススクール開設待ってましたー!!


私も、フローラさんのビジネススクールに、

入りたい!!

















【著書】



【妖精の庭】