妖精さんが、ちゃんと理解させてくれたように感じます



いつもお世話になっております。


先月から庭入りさせていただきました。

今月もお手紙ありがとうございます。


毎回ブログでも、妖精の庭でも、

ラジオトークでも、インスタでも、

フローラさんから発信される言葉に

ハッといたします。


先月初めての

「置いていきたいわたし」

「始めていきたいわたし」を

返信いたしました。


そして、中旬には

入門講座を受講させていただきました。


なんというか

本当ーーーーに、

エネルギーがたっっっくさん動いた月でした。


落ち込みました。

そして、たくさん泣きました。


これで本当に妖精さん来てくれているの?

辛すぎる、と、

途中でやさぐれたりいたしました。

(すみません、疑っていたわけではないのです…)


が、7月の後半から突然

憑き物が取れたように、

軽くなってきました。


置いていきたいわたしも、

始めたいわたしも超えて、


「自分を否定しない事」

これが本当にわたしが望んでいた事

なのではないだろうか、

とやっとやっと、気付き始めました。


正直、自分を否定しない、

という言葉はもう何年も前から知っていました。


引き寄せなどに興味があったので、

よく見ていた言葉でした。


本当に月並みですが、

勘違いしたまま

ここまで来ていたなと思いました。


妖精さんが、ググッと力を入れて

こっち、とちゃんと理解させてくれた

ように感じます。


エネルギーは必要な所から埋まっていく、て

こういう事なのかな?とふと感じました。


「今月も、見える世界と見えない世界の

両方を生きていきましょう。

あなたに選択肢を増やしてあげましょう。」


この文、読んで泣きました(T-T)


口では見えない世界に興味があると言いながら、

見えない世界を否定していたんだなぁと


小さな頃は見えない世界も

大好きだったなぁと思い出しました。


両方の世界を生きていいと言われて、

とても安心しました。

















【著書】



【妖精の庭】