嘘でなくてそのままを言うという事を教えていただけてると思いました



フローラさん、こんにちは。

いつもメールを有り難うございます


palais floraisonとメールに

届いてるのを見るだけで、

うわぁフローラさんだ! 


キラキラ綺麗で整う気がしていることに

気づきました。

凄いです。


今月のメールを読んでいて、

フローラさん自身のことも、

私達へのお話も分かりやすくて、


嘘でなくてそのままを言うという事を

教えていただけてると思いました。


私はパートで事務をしているのですが、

自営でないのですが

仕事に対しての思いを

優しさに変えてみようと思いました。


自分にも、思ってる以上に

もっと優しくしてみます。

(あんまり自分には思ってなかったです)


前回、妖精さんにお願いした事は、

何にでも陰気臭く思うことを

手放しをお願いしました。


ふと思うと、陰気臭く思ってないぞっと

思うことばかりでした。

とても楽でした。


始めたいことも、

ワクワク楽しむも出来てたと思います。


有り難うございました。

















【著書】



【妖精の庭】