やっとやっと気付いたように感じています



今月のメールは特に沁みました。


私、自分に全然優しくなかったなと

再認識しているところでしたので。


妖精の庭、先月もお任せでした。


1ヶ月、いろんな事がありましたが

やっぱり私は自分を認めて欲しい

優しくされたい

愛されたい

でも自分がそれを出来ていなかった。


一番愛して優しくして認めてあげたかったのは、

自分なんだと

やっとやっと気付いたように感じています。


気付くまでのプロセスが、

私には必要だったのだなぁと思います。


私のビジネスへの意識も同じように

芽吹いて来たように思います。


やりたいことが少しずつ

はっきりし始めてきました。


本当に子供を育てるようなものかも

知れませんね。


自分の事を少しずつしていくと

どんどん明確に育っていく感覚があります。


日々の観察を更に深めて行きたいです。


今月もお任せでお願いいたします!

















【著書】



【妖精の庭】