むしろ私はこれを1番望んでるんだなー



先月子供がコロナ感染し、

隔離期間が終わったと思ったら、

その後上の子も感染してしまい、

さすがに私も精神的に参っていました。


外に出られず機嫌が悪い子供達に

イライラしまくっていますが、

それでも余計な不安を感じる事なく、

過ごせている自分に驚きです!


本講座を受けた直後だった事もあり、

このタイミングで……

フローラさんに出会えていて

本当に良かったぁぁと感謝でいっぱいです。


先月は丁寧に暮らすこと、そして

引っ越し後のそのままの段ボール部屋含め、

部屋を整えるとお願いしていました


その結果、コロナで嫌でも

ずっと家の中にいるおかげで、

時間がたっぷりあり、掃除、食事作りも

淡々とやる事に慣れてきました!


部屋の片付けもはかどっております🤣

妖精さん、ありがとうございます🤣✨


そして、気づけた事があります!


今までは、お出かけしたり、

外で美味しい物を食べたり、

楽しい事を家族で体験したりする事が喜びで、

家の中はただ過ごす場所でした💦


でも家の中で、

自分が作ったご飯を家族が食べている事、

食後にカードゲームをやったり、

ソファでみんなでテレビを見たり、

当たり前に思っていた事が

とても幸せに感じました。


むしろ私はこれを1番望んでるんだなーと。

















【著書】



【妖精の庭】