ガミガミが減少傾向にある事が先月との変化です



フローラさん

こんにちは

いつもありがとうございます。


妖精の庭だけでなく、

先月からは本講座でもお世話になっております。

なんか、いい感じです。

妖精の塩のお風呂が、とても気持ちよく、

そんな時も観察して点を増やしていっています。


先月の置いて行きたい事は、

「ガミガミ言う私」でした。


完全に置いていくことはできませんでしたが、

幸い本講座を受講させて頂いているので、

そんな時にも自分を観察してみました。


実際は、言った後の私の体感しか

観察できませんでした。


言う言わないは別として😅

「あぁ、私言ってしまうなぁ」

「言いそうだなぁ」という前触れが

わかるようになった事と、

ガミガミが減少傾向にある事が先月との変化です。


更に、ガミガミ言った後の

私をジャッジしない事です。


「また言ったな」とは思うのですが、

「なんで」とか「あなたのため」とか

良い悪いのような事は思わない私がいます。


言った後の私を観察するようにしています。


ガミガミ減少傾向にあるので、

観察を続けてみようと思います。

















【著書】



【妖精の庭】