メールを読んで肩の力がふっとぬける感覚がありました



こんにちは、今月もよろしくお願いします。


今は本当に、とても、元気がないです()


自分の未熟さと、

何かやっていたようで何もやっていなかった

ことへの悔しさを噛み締めております。


とても、とても、

悔しい気持ちでいっぱいですが、

ここで気づけてよかった、

という気持ちもありました。


自分がみたくないと思っていた、

自分ができない、未熟な部分と

真正面に向き合うことになり、


悲しくなる感情もあり、

ただ感じたいだけ感じて、

ただただそうなんだ、と、

受け止めています。


この私を責めたり、蔑んでいるのは、

本当に私だけなんだな、

というところも実感します。


他人はなんとも思わない

私だけが私をダメだと言い続けているな、と。


優しくみたい、

そんな私に対しても愛してあげたい。


ダメだと言う私もいる、けど、

わかったうえで愛し直そう、と。

泣きながらに思ってます。


涙が絶えない日々ですが、

メールを読んで肩の力が

ふっとぬける感覚がありました。


ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】