本当にいつも癒されております



私自身、

今ビジネスの事で考える事がありましたので、

フローラさんのメッセージを読んで

励まされました。


色々、興味がある事を学んだりするのが

大好きなのですが、

それを活かして仕事にするという発想が

全くありませんでした。


他で活躍している人を見ていると、

自分はまだまだ知識がないし、

自信もないしと無意識に他の人と比べている

自分がいる事に気付きました。


まだこれを仕事にしたいという

思いはないですが、

私にしか出来ないものを見つけたら、

すぐに行動に移せる様にと思いました。


今月もお任せでよろしくお願い致します🧚‍♀️


お花を見るたびに妖精がいるんだぁと

一人ニヤニヤしている私です()


本当にいつも癒されております。

感謝の気持ちでいっぱいです♡


いつも綺麗でかわいらしいフローラさんが

大好きです💕


画面越しでも癒されます。


出会えた事に感謝です

いつもありがとうございます♪

















【著書】



【妖精の庭】