「今年の方がわかることが多かったよ」



フローラさん、おはようございます。


昨日は子供たちが、

子ども講座に参加させていただきました。

ありがとうございました!


ママも聞きたいけど

これはこどもだけの時間だから、

どんなお話だったか教えてね、


と言ったら2人とも

一生懸命メモを取っていました💕


鉛筆書きでうすくて見づらいのですが送ります。






終わってから、


テレビで誰かが悩み相談をしているのを見て、

10才の息子が、


「それはね、本当は違うんだよ。

思い込みなんだよ。

フローラさんが言ってたよ。」

とか言ってきました笑


昨年参加したときより大きくなった分、

「今年の方がわかることが多かったよ」、

と充実した様子でした😃


5才の娘は、質問当てていただいたのに

忘れちゃってできなかった...と、

終わるころ覗いたら泣いていました😁


初参加の娘、泣いたあとは

「またやる!楽しかった」と言っていました。


1時間、部屋に居られて

質問までしようとしていたなんてびっくりです!


こんな小さいうちから、

フローラさんのお話を聞く機会を

いただけるなんて感謝します


本当にありがとうございました💕

















【著書】



【妖精の庭】