とても自分の事を安心させるなと感じています



不動産の話ですが、

私は持ちたくない派(縛られたくない派)、

夫は持ちたい派(安定思考)だなと

フローラさんのメールを見て思いました。


昔は価値観が合わない所が多く、

それを合わせたい!と思っていましたが、


今はそのままでいていい、

とフローラさんに出会えて思えたので、

それも我が家らしくて面白い

思える様になりました。


先月は、母親の借金問題、

いとこの病死など盛りだくさんでした。


問題は出てきた時点で解決に向かっている、

と分かっていながらも

母親の借金問題は頭が痛くて、

何回繰り返せば気が済むんだと

怒りまくりでした。


いとこの病死は、

同世代だったので悲しかったです。


ただこれはエネルギーが流れ出すことを

知っていたので安心して泣きました。


エネルギー哲学®︎を知っているということは

とても自分の事を安心させるなと感じています。

いつもありがとうございます。


今月もおまかせでお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】