整っていることが人に与える影響は本当に大きい!



おはようございます!

今月もよろしくお願い致します。


毎月、妖精の庭のメールが届くと

心ときめきます。


子供の頃のクリスマスみたいに。

毎月、クリスマスプレゼントって幸せです^^


土地のお話とてもおもしろかったです。

スイスで笑っているフローラさんが

とても幸せそうですごく嬉しくなりました。


話がそれますが

大好き!でいさせてくださる方がいると

その人の幸せを想像するだけで

自分がその時幸せになれますね。


それをさせてくださって

ありがたいなと気づいた今月です。


整っていることが

人に与える影響は本当に大きい!

それだけで誰かが優しくなったり

幸せを感じたりできるんですね。


私にできる最善のことは

自分を整えることのみなんだと

こうしてフローラさんに

メールを書くことでしみじみ感じます。


本講座で教えて頂いたことを

体感させて頂いて嬉しいです。

















【著書】



【妖精の庭】