それを自覚出来たことも大きな収穫です



フローラさんこんにちは

いつもお世話になっております。


先月はお任せにしましたが、

私らしく過ごせる時間が

多かったように思います。


最近は、前に比べて本当に

心穏やかに過ごせる時間が増え、

嬉しいなぁ、幸せだなぁと浸っております。


そして、私はスイミー派だと自覚したら

更に生きやすくなりました。


もちろん、一人の時間は大好きですが、

それもスイミーとして安心な場所、

群れがあるからこそ出来ることなんだよなぁ

と思うと、周りへの感謝も増しました。


これからも、スイミーとして生きていきます。


また、やりたいことを小さくですが、

始めたことで、

私にとってやりたかったことは

これなのかもしれない!という

感覚を味わうことが出来ました。


今まで自分の身の丈を無視して、

大きなことばかりに意識がいって

全然自分を見ることが出来ていませんでした。

それを自覚出来たことも大きな収穫です。


やはり!子どもに関わることが大好き

私らしく少しずつ前進していこうと

思います!

















【著書】



【妖精の庭】