フローラさんの言う通りでした



今月も妖精さんにおまかせで

よろしくお願いします。


6月は大学時代からの

友人の突然の死に向き合い、

驚きや悲しみと共にすごいエネルギーで

周りを癒したことを実感しました。

(フローラさんの言う通りで…)


友人のお父様からあと1週間ぐらいで

意識がなくなるかもと知らせを受け、

もう会えないかもしれないと思ったのですが、

亡くなる前日に面会できて、

さらに会話も出来ました。


亡くなった日に駆けつけると

メモ書きと共に大切にしていたバッグも

譲り受けました。


沢山泣きましたが

ちゃんと最後まで見送りました。


40代半ばになり、会いたい人には会って、

やりたい事はやらないと!と思い

エネルギー哲学®︎の本講座にも申込みました。


(ラジオトークでの歳を取っている人ほど

急いで受けた方がイイという話、

とても響きました!)


本講座も妖精の庭も

どうぞよろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】