ソムリエの難関資格、ソムリエエクセレンスに合格出来ました



妖精の庭を始めてから1年と3ヶ月かな?

(月陰の浄化のころから)が経ちました。


気がつけば、

一年前の私とは

随分変わることの出来た私がいます。


見た目にも事実にもちゃんと一年、

歳をとっていますけど。()


ステータスでいうと、

一念発起して受験した、ソムリエの難関資格

ソムリエエクセレンスに合格出来たこと。


実はコレ、フローラさんの七夕のときの

公式ラインでお願いしたことでした。


まさか本当に叶うなんて!!

(疑って無いです)


「本当に叶っちゃうからね!」

なんてフローラさん仰っていましたが、

本当に叶っちゃいました。


そして、一番、今月に入って実感しているのは

心の持ちようです。


今の私は、

目の前のこと。


今あることに以前より随分と

目を向けられるようになれました。


今の私は満たされていた。

愛されていた。

ということに気がつけました。

















【著書】



【妖精の庭】