妖精の庭を始めてから、ずっと良い方向に向かっているなと改めて思います



こんにちは!今月もありがとうございます。


毎月1日フローラさんからの

メールを読むのが楽しみでなりません。


日本人は湿気があるからこそ肌が綺麗なんだと、

ちょうどしみじみ思っていたところだったので、


メールを読みながらウンウンと、

フローラさんと

おしゃべりしている気分になって、

幸せな気持ちになっていました。


今月も両方共「おまかせ」で

お願いできますでしょうか。


6月もお任せでお願いしましたが、

6月も振り返ってみると、

妖精の庭を始めてから、

ずっと良い方向に向かっているなと

改めて思います。


最近ずっと手放したいと思っていた、

夜寝る前のスマホが、

ふとなぜか辞められるようになり、

SNSを見る時間が減り、

妖精さんのサポートだったのかな、

なんて思っています。


このメールを書きながら、

どんな風にこの1か月を

過ごそうと考えてみましたが、


今月は子供も夏休みなので、

自分の一人時間も持ちつつ、

子供と楽しく過ごしたいと思いました。


我慢と頑張りを自分に強いる私を辞める、

毎日ノートで自分と向き合う時間を持つ

と私自身の中では意識して

過ごしたいなと思ってますが、


妖精さんがどんなところを

サポートしてくれるのかを楽しみに過ごします。


妖精の庭を始めてから、

1か月を楽しみに過ごすことができて、


何が変わったかなと自分へのまなざしを

温かく観察して、

変化に気づくことができるようになった

私になれたことがうれしいです。

















【著書】



【妖精の庭】