その土地に呼ばれているような感覚でした



こんにちは。


今月もフローラさんからのお手紙を

拝読させていただき、

またひとつ私の安心が増えました。


土地のお話。

約一年前に引っ越しをしました。

夫から戸建ての話が出て。


それまで住んでいたマンションは

安心安全なところでお友だちもいたので、

迷いがなかったかと言われれば

多少はあったけれど、

なぜかワクワクしたのです。

だから引っ越しを決めました。


とはいえ地区は同じですし、

学区も同じなので

大きな移動はなかったのですが


でもわたしにとっては

大きな大きな決断でした。


不思議なことに土地が決まる前から

ここに住むような気がする

とご縁を感じるものがありました。


妖精さんのおかげなのかな⁈

その土地に呼ばれているような感覚でした。


今の家に住み始めて色々ありましたが

振り返ると全て思い通りになっています。


以前の土地に置いてきたもの、

新しくご縁を得たものがあり、

今はこれで良かったのだと思えています。


フローラさんと妖精さんのおかげです。

いつもありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】