旅が大好きな私の心の奥の思いも腑に落ちました



フローラさん

おはようございます。

"庭入り"して、2か月目です。


お花と仲良くなる、妖精と出会う

幸せですね。


土地の話、感動しました。

本当に納得です。


旅が大好きな私の心の奥の思いも

腑に落ちました。


また、天然石を扱って

アクセサリーを作っているのですが、

石を目にするだけで整う自分にも

合点がいきました。


私達自身、地球の一部ですね。


以前、黄色いダイヤモンドの指輪を買った時、

お店のオーナーデザイナーさんが

そのダイヤとの出会いについて

教えてくださいました。


なんとイエローサファイアの中に

紛れて売られていたんだそうです。


何粒かのイエローサファイアと一緒に

サファイアとして仕入れたけど、

あまりにキラキラしていたから

帰国後鑑定に出したらダイヤモンドだった、と。


自分がキラキラしていたら、

ちゃんと見つけてもらえる。

認めてもらえる。。


そんなメッセージを感じ、

今では私の宝物の指輪です。

















【著書】



【妖精の庭】