一つ頭に引っかっていることが、具体的に進みました。



今月もお手紙ありがとうございます。

今日名古屋は40度になるらしいです^^;


お手紙の内容、全部全部納得です。

俄然海外へ行きたくなりました笑


ワクチン打たない私でも行ける国が

増えてきた気がします!


日本への入国が簡単なんだったら、

そりゃあもう行きたいです。


でもフローラさんみたいに一人では、

よー行きません(名古屋弁失礼)

現地集合がやっとです笑


土地についても

また一つ知ることができました。


隣の隣にマンションが立ち始め、

空が見えなくなってきて

次私はどこに住むのだろうと

薄ぼんやり思っています。笑


先月は一つ頭に引っかっていることが、

具体的に進みました。

あと、もう少しです。


今月も「おまかせ」でお願いします。

焦らずでも確実に行動していきたいです。

















【著書】



【妖精の庭】