色々と稼げそうな自分に近づいた気がします



7月も楽しみににメールを待っていました。


土地や宝石のお話が今の自分に

スーッと入ってきました。


わからないものをわからないままにしていたら、

ある日わかる日がくるのですね!


先月は稼げる私をお願いして、

ビジネスにつながるようなお話だったり、

自分のスキルアップや強み

わかるようなことが舞い込んで来たり

色々と稼げそうな自分に近づいた気がします。


私は自分にとても厳しくて

完璧主義なところがあって

それを娘や主人に強要して

苦しくなっていました。


酷いときには

【もうし死んでしまいたい】

と思うほどです笑


自分に厳しいので、

人より凄く頑張っていることでも

【全然私はできてない】と落ち込み、

自信をなくし、


こんな負のループで

幸せを感じることができなかったことに

気づきました。


完璧主義な私を置いていきたいのか、

自分を認められない私を置いていきたいのか、

今回は何を置いていけばベストなのかは

妖精さんが知っていると感じたので

今回【お任せ】でお願いしたいと思います。

















【著書】



【妖精の庭】