可愛いって言われるの嫌だったのに、素直に嬉しい私になってきてる



先月は娘の事をお願いしました。


腕のアトピーがひどく

精神的に落ち着かなかったので

お願いしましたが、

今のところ治ったり治らなかったりです。


しかし娘にダイレクトにいくのではなく、

私の中で美容に興味がでて、

少しずつ自分のケアをしているところです。


そうすると娘が気づき(2歳なのに!)

母ちゃんこれ可愛いねーって

たくさん言ってくれます。


あー私、

私を可愛いって言われるの嫌だったのに、

素直に嬉しい私になってきてるって

嬉しく思いました。


まずは私を整えるところなんだなーと

しみじみ思っております。


可愛い人、美人を見て癒されている私です。

















【著書】



【妖精の庭】