数日後にお仕事が入ってきて嬉しいです



こんにちは!


先月末、フローラさんから

教えていただいたとおり

トイレの掃除をして

大きな赤いダリアの花を飾りました。


そのおかげか数日後に

お仕事が入ってきて嬉しいです。


充分に仕事をして

稼いでいる私ではありません。


何年も自分を癒すことを続けていますが、

まだまだ整っていないと感じます。


それでも自分を整えながら

お金に困ることのない、

やりたい時にやりたいことが十分にできる、

行きたいところに行ける、

受けたい講座に受けられる私に

なっていきたいです。


仕事に関するアイディアや意欲が

湧いてくるといいなとも思うので、

今月は白い花も飾ってみようと思っています。


悩もうと思えば悩ましい事柄もありますが、

流れに身を任せてより良くなっていくのだと

人生を信頼して生きていきたいです。

















【著書】



【妖精の庭】