実はものすごくコスパいいです!



フローラさんのどなたかの

ストーリーを見ていて、

初めてフローラさんの講座を

受講するときのことを思い出しました。


私も初めての受講の時、

『ぎゃーこんな大金、

講座に使ったことないー!』と、

思っていたんです。


しかもそのちょっと前に、

受けた他の方の講座がいまいちで、

またあの感じだったらどうしよう、、

という迷いもありました。


でも、やっぱり、これでダメならもうダメだ

(何が?笑)行けっ!と思い受けて、

人生が変わりました。


本当に、現時点から3ヶ月、

生きられる分のお金があるなら、

絶対に受けた方がいい!!と思います。


そして、フローラさんの講座の

クオリティーって、他にないです。

フローラさんご本人は、損はさせませんとか、

おっしゃらないので、私がいいます。


絶対に自分を通して得られるものが

たくさんあります。

自分を前より好きになれます。


孤独も楽しめるし、自分探しもいらないし、

他に色々受けなくても良くなり、

受講している時だけではなく、

受け終わったあとも、

ずっと気づきがあります。


なので実はものすごくコスパいいです!


そして、そのお金を自分に払えるようになると、

また次も払えるようになり、

払うということ自体も学びになるという、

360度全方向の学び!!


フローラさんの講座で受けるポジティブな衝撃。

ぜひ受けて欲しいです

















【著書】



【妖精の庭】