私の過ごして来た人生が間違っていなかったと思う事ができ、癒されて安心して過ごして行ける様になってます



フローラさん

おはようございます♪

初めてメッセージさせていただきます。


4月なのですが

自分へのお誕生日プレゼントとして

購入させていただきました


カードをひくのは

毎朝の楽しみになってます!


妖精の塩は

チャック袋に入れて仕事中

ポケットに入れてます。


お風呂にも入れたりします^_^


本は、それはもぉー

心に響く事ばかり書かれていて


視えなくても視えているのと同じ事

だと言う意味が

分かった気がしました。


Radio talkも拝聴させていただいております。


本もradio talk

フローラさんの言葉一つ一つが、

私の過ごして来た人生が

間違っていなかったと思う事ができ、


癒されて安心して

過ごして行ける様になってます。

リビングにお花を飾る様になってから


同居の義理の母が何年も

口も聞きたくないほど嫌な

存在でしたが


今では2人の女の子の孫達(2歳と5ヶ月)と共に

義母と笑顔で話したり過ごせる日々に

なりました。


私、還暦を迎えました。


ほんっと~に最高の誕生日

プレゼントとなり

心から嬉しく思っています♪


引っ込み思案で恥ずかしがり屋なので

フローラさんにメッセージなど

と思って4月からずっと書いては消して、

書いては消しての繰り返しで


でも今日は恥ずかしながら

も思い切ってみました!

乱文なメッセージで大変失礼致しました。


これからも

陰ながら応援しております。


愛と感謝を込めて。

















【著書】



【妖精の庭】