いろんなことがあり、よく動けるようになりました。



妖精の庭に入り半年となりました。


前と全然違います。


以前から毎日掃除しているのですが、

外から帰ってきたり、違う部屋へ入る時、

家の中がとても綺麗に見えます。


空気が澄んでいるような

花や庭のハーブも

毎日水替え楽しくなり良く洗っています🌿


いない時に妖精さんが

さらに何かしている?。。。

感じします。


34月お任せにして、

書けないくらいとても良かったです。


昨年から不調だった体の

身体の力が戻ってきました。


いろんなことがあり、

よく動けるようになりました。


会いたい人に会えたり、

行きたかった展覧会へたまたま行けたり。

🧚‍♂️ありがとうございました。


本当にしていきたいこともわかりました。

広い見方ではしてきたこともあるのに

見つけた!という感覚。


そしたらそちら方面の展開

きっとここも妖精さんのおかげでしょう。か


嬉し泣き🙏🏻

全然焦りはなく、

こんな感覚初めてです。


良い一ヶ月をいこうと思います。


ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】