今が1番しあわせ、で生きられています。



フローラさんこんにちは。

いつもありがとうございます。


フローラさんのお陰で

毎日穏やかに生きられています。


昔は消えてなくなりたいと

思う事が多かった私が、

今が1番しあわせ、で生きられています。


すごく面白い。


エネルギー哲学®︎を学んだおかげで、

娘と息子に変な恐怖

(いい時もあれば悪い時もあるとか、

頑張らないとしあわせになれないとか、

しあわせは続かないとか)を


最小限(たまに出てしまうので)に

できる事が本当にしあわせだなぁと

感じています。


先月までに置いていきたいこと

先月はおまかせでお願いしたいのですが、


普段イライラする所で全然イライラせず、

いつもより穏やかに

長く待てるようになりました。


そうするといつもより穏やかにすすむ。

めっちゃしあわせ。

の循環になっております。

















【著書】



【妖精の庭】