子育てはゆるしの時間、鼻の奥がツーンとなりました。



フローラさん、本読みました!


子育てはゆるしの時間、

鼻の奥がツーンとなりました。


文面が、フローラさんが

語りかけてくれているようで、

バーッと読んでしまいました。


ラジオトークを聞かせてもらっていたので、

フローラさんの口調で読めて、

私に話してくれてる

と思いました。


フローラさんが、ね

クシャッと笑ってくれるのが、

とても好きです。


フローラさんが笑うと、私が幸せで、

私が笑っていると、みんなも幸せなのですね。


子供たちとスーパーでお花を買いました。

長男は赤い薔薇の小さな鉢植えを、

次男は「オレンジの花!」と即決で、

オレンジの薔薇と黄色のカーネーション

を買いました。


私も、買いたい、と自分で選んで、

買うことができました。


前なら、子供たちの分買ったし

と買わなかったと思うのですが、


私にも好きな花を買ってあげよう、

と思えた自分が嬉しかったです(*^^*)


ピンクとオレンジと黄色の

ガーベラとかすみ草を買いました。


子育てでバタバタですが、

また、読み返します。


私は名古屋出身で、

今は愛知県内に住んでいます。


フローラさんが名古屋のこと話されると、

嬉しくなります


ぴよりん、東山動物園など、

あああ知ってる~となって、

嬉しくなります。


ありがとうございます(*^^*)

















【著書】



【妖精の庭】