そこに癒しがあったことに気づけたのは、フローラさんとエネルギー哲学®︎のおかげです。



フローラさん、

今日も、ありがとうございました。


今日、講座を受けていて、

不意に感じたのですが、

もしこの講座を10年前の私が

受けていたら、何もわからなくても、

きっと何度も静かに泣いていたと思います。


分からなくても

「本当のこと」に触れると人は癒される。


私はフローラさんから

それを教えて頂いたのだと、

今日分かりました。


日々のケアが小さな癒しなら、

フローラさんの講座や

フローラさんに直接お会いすることは、

大きな大きな癒しですね。


radio talkでフローラさんも

お話されていましたが


私は知識にお金を払うことや

先ゆく素敵な人の経験と

そこで培われた視点にお金を払うことも

何度もしてきました。


全然惜しくない投資でした。

その全てが自分の糧になりました。

そして、きっとその度

癒されてきたと思います。


でもそこに癒しがあったことに

気づけたのは、フローラさんと

エネルギー哲学®︎のおかげです。


私達は日々たくさんの癒しが必要だから、

今こうしてお会いできるうちに、

滅多にはない大きな癒しを

講座を通して受け取れて、幸せです^^


講座を開いてくださって

本当にありがとうございます。


お塩ショップがいつかできるのも

心から楽しみにしております😆💕

















【著書】



【妖精の庭】