妖精さんを派遣してもらえていると思うと、ホッと安心できます。



出版記念パーティーのお写真、

シェアしてくださり、

ありがとうございました!


とても明るくて素敵な空気感を、

私も感じさせていただきました。


また、flora fortune telling card

購入させていただきました。


フローラさんの言葉に触れる、

愛由来を思い出す、

とても素敵なカード、

届くのをとても楽しみにしております。


そして、本題の、

先月に置いていきたいこと

と今月に始めたいこと。


どちらも、【おまかせ】でお願いします。


先月も【おまかせ】にしたのですが、

やはりいいですね。

おまかせ。


先月は、自分では思いもよらない、

どちらかといえばどうして

こんなことと、怒りや悲しみ、

悔しさなどを感じる

出来事が起こりましたが、


その結果、また少し、

自分を緩めることができた気がします。


自分で意図したとしたら、

きっとこんな風に整うことは

なかったと思うので。


妖精さんを派遣してもらえていると思うと、

ホッと安心できます。


今月も、よろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】