始めたいと思っていた事も凄いタイミングで進み出しました。



先月はお任せでお願いしました。


気がつけば、こうなって欲しい

こうであって欲しいと思っていた事が

どんどん現実化してきていて

ビックリしています。。。


意識するまで気が付きませんでしたが

それはもうあらゆる事がです!

小さな事から大きな事まで。。


会いたいと思っていた人に会える事が

こんなに嬉しいなんて。。


そして始めたいと思っていた事も

凄いタイミングで進み出しました。


後は自分の更なる覚悟と思っています。

これもフローラさんの教えがあってこそです。


毎日お花を飾り、フローラさんと

妖精さんを感じています。


その優しさはフローラさんの言葉のようで、

欲しかったものがずっと与えられていたことに

やっとやっと気付いた気がします。


今月もお任せでお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】