発信はまだこれからですが、ここまででも自分ではビックリなこと!



妖精の庭、先月はおまかせにしました!


妖精さんのサポートの

おかげだと思うのですが、

SNS発信の準備が急に整いはじめました!


一年前はフローラさんのオンラインサロンに

どうしても入りたいのに

どうしてもどうしても顔写真に

変更することができなかった私。


いいね!をすることさえ抵抗感のあった私が、

写真を明るい表情のものに変更し

プロフィールを書き加え、

SNSの世界に一歩踏み出すことができました。


発信はまだこれからですが、

ここまででも自分ではビックリなこと!


そしてそうやって一歩踏み出したことで、

これまた妖精さんのサポートで、

友達申請が毎日たくさん来ます!


その対応に今は四苦八苦して過ごしてますが

(変な人を間違って承認してしまって

変なメッセージがきてガーンなど😭)


これもまた勉強ですね!

















【著書】



【妖精の庭】