どこか安心して進んでいる感覚です。



さて、今月の置いていきたいこと、

始めたいことも先月に引き続き

「お任せ」でお願いします。


先月の私のすべてが、

案外嫌じゃなかったからです。


それに、ずっと心穏やかに

過ごせた気がしています。


先月の返信で書いていたマネージャー職を

引き受けるかどうかの話も、

きちんと結論をだして、

伝えることが出来ました。


今は新しい目標が出来たので、

それに向かって努力し始めたところです。


ココロってころころ変わる

(エネルギーが流れているから

当たり前なんですけど)なぁと

ここ最近強く感じています。


自分のことながら、こんなにも変わる!?

って驚くことも多いほどです。


変わるたびに全力で

突進してしまうタイプなので、

お金や時間を使いますが、


一つ一ついろんな情報を自分で視て、確かめて

そのうえで変わっていっているので、

どこか安心して進んでいる感覚です。


私の世界はやさしさであふれていて

欲しいと思っています。


だから、私は優しくいたいと思っています。


決して相手が優しくしてくれなくても、

私は優しくしたいと思っています。


時々、は!?ってなることもありますが(笑)

そんなとき 私のおまじないは 

「どこかで、誰かがみてくれてる」です。


見えない世界が95%なのですから、

これはおまじないではなく、

事実だと最近は思っています。

















【著書】



【妖精の庭】