こんなことが本当に起こるんだ、変化するんだということが起こりました。



先月の「おまかせ」の結果は、

こんなことが本当に起こるんだ、

変化するんだということが起こりました。


主に主人の変化が大きかったです。


おそらく物心ついた時からの

悩みに決着がつきました。


ずっと生きること自体が

苦しみだった原因。


何度も何度も話したり、相談に乗ったり、

環境を変えたり、学んだり、

行動してきましたが、

もうお手上げでした。


お手上げだけど、解決しないと

今後の人生生き続けることが

できるかどうかいつも不安でした。


突然に腑に落ちて覚悟を決め、

生きることができるようになりました。

喜びが、幸せが

実感できるようになりました。


妖精さんの力を借りて、

これまで本当によく生きてくれたから

出た結果だと思います。


これまで頑張ってここまで生きてくれて

ありがとうと感謝と良かった、

本当に良かったと思いました。

















【著書】



【妖精の庭】