明日の葬儀を前にフローラさんの本に出逢えたこと、嬉しかったです。



フローラさん初めまして♪


花を飾ると、神舞い降りるを

読ませていただきました。


先週、父が急逝しました。

既にこの本を手に取っていましたが、

全てを読み終えるまでに、

途中で父の死がありました。


何ともいえない、悲しさ、寂しさ、後悔、

様々な感情が巡るなか、

花と、この本が、

本当に最高の癒しになりました。


特に、第4章の章の

“大切な人の死はあなたを癒す”を

たった今読んで、


そのエネルギーの凄まじい流れを知り、

父も私も癒され整ったのだなあ、

と涙がたくさん流れ、そして、

不思議と心が落ち着きを

取り戻しました。


明日の葬儀を前に、

フローラさんの本に出逢えたこと、

嬉しかったです。


全てが完璧な流れにいて、

私は絶対大丈夫なこと、

それを気付かせて下さって、

本当にありがとうございました(^^)


父を、きちんと後悔なく、

送り出してあげられそうです。


これからも、花と妖精と共に、

楽しい人生を

楽しんで参りたいと思います♪


フローラさんとの出逢いに

感謝しています。

ありがとうございました!
















【著書】



【妖精の庭】