出会うべきして出会った本だと確信しています。



フローラさん、 はじめまして。


わたしがフォローしている

ブロガーの方が、

フローラさんのご本の紹介をしていて、

すぐに購入し、むさぶるように

一晩で読んでしまいました。


出会うべきして出会った本だ

と確信しています。


わたしは今、

普通に組織で働いていますが、

望んでいない異動を言い渡され、

本当に気が滅入っていたのです。


その前から、

花のパワーには気づいていて、

最近、お部屋に必ず花を飾ろう

と決心しはじめていたところでした。


また、転職して

お花屋さんを開きたいって

周りに言いまくってたのです。


そのタイミングで

フローラさんのご本に出会ったのは

巡り合わせだなと思います。


お花は好きですが、

これまでフラワーアレンジを

ちょっぴり習ったぐらいで、

お花屋さんとは縁もゆかりもないです。


でも気づいたら、

お花屋さんしたいって

周りに言いまくっていました。


周りは、はいはいって感じですが。


あと、スピリチュアルも大好きなので、

フローラさんは、

正にわたしが目指す人!

なのです!


今は、現実を受け入れるしかない

のかなと思いますが、

フローラさんと出会ったことに

感謝して、

まずは自分を観察します。


周りを「視」てみます。


出会ってくださって、

ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】