陣痛から1時間20分程でスルンと産まれてくれました!



フローラさん


ご報告させてください。

昨年の七夕の願い、妖精の庭などでも

お世話になっております。


フローラさんに七夕で妊娠のお願いを

天に上げて頂き叶ってから早8ヶ月、

本日無事に次女を出産する事が出来ました。


9日遅れの出産だったので、

促進剤効かなければ最終的に帝王切開⁉️

など不安がよぎっては消えての繰り返し

だったのですが、入院した今日、

ありがたいことに薬が効いてくれ、

陣痛から1時間20分程で

スルンと産まれてくれました!


正直妖精さんからのサポートも

かなり後押ししてもらったと思っています!


私も最大限に出産の際も

サポートを受け取りたいっ!

と思っていたので入院の時に病室にお花を飾る

と決めていました。


花瓶とお花を買って陣痛が来る前から

眺めているだけでとっても癒されて

安心している自分がいました。

もちろん#花神も入院のお供です。


花を飾ると病室にくる看護士さんや

助産師さん全員に「お花いいね」「綺麗だね

「とても素敵~」と声をかけて下さり、

そのやりとりにもとっても癒されました♪

産後の身体の回復も今のところ良好です。


そして子育ては赦しの時間、

というフローラさんの言葉がジワジワ体感

出来ているところです!


生まれてはじめて1週間離れ離れになる

長女の事も心配でしたが、

病室に着いたら私が寂しくて泣いていました。


出産後、電話が来て「ママ頑張ったね、退院する

までお家で待っているからね、大好きだよ!

って言葉でまた泣く。

ちなみに長女はケロッと笑っていました。


赦しを感じながら限られた子育ての時間、

今を存分に感じながらこれからも

沢山の愛を注いでいきたいと思います。


まとまりのない報告、

最後まで読んで頂きありがとうございました。