こんなに叶ってしまっていいの?ずいぶんこれまで苦しんできたのよと正直驚いています。



11月から始めた妖精の庭ですが、

先ほど毎月のお願いを読み返していて、

置いていきたいものがほとんど実現していること

に気がつきました。


ビジネスを怖がる自分も、

すぐに助けてもらおうとする自分も、

人を疑うクセも。


こんなに叶ってしまっていいの?

ずいぶんこれまで苦しんできたのよと

正直驚いています。


今はエネルギー哲学®︎で学んだことが

少しずつ自分の中に落ち着いていくのを

感じながら日々を過ごしています。


仕事も楽しいですし、人間関係も順調。

家族も仲良く、占いも自分らしくやれています。


私は去年の3月。ランチ会で

初めてフローラさんにお会いしました。

あの頃の自分は、

幸せがこういうものだとは知りませんでした。


それならば、まだまだ今のこんなのは序の口で。

これからもっともっと幸せになれる

かもしれないですよね。


フローラさん。

いつも本当にありがとうございます!

大好きです!