フローラさんはいつも同じ視点で、愛を持って伝えてくれてた



書籍拝読しました。

もう号泣~!涙なしには読めなくて、

読了まで3日かかりました。


ラジオトークをいつも聞いてたから、

余計に言葉が染みました。


フローラさんはいつも同じ視点で、

愛を持って伝えてくれてたってこと。

ものすごくフローラ愛の伝わる一冊でした。


自分をただ観察して、赦すって、

結構難しいですね。

でも自分が一番こうして欲しかった。

という愛情表現でもありました。


私は本当は、自分をもっと信じて

あげたかったんだと気づきました。


観察って自分を信じてあげれないとできない。

ついつい余計な不安やおせっかいが出ちゃって、

脳内リハーサルして疲れて

周りにも迷惑かけちゃう。


これからは妖精のサポートも借りて、

観察します。