夢みたいな日々、今朝も幸せすぎて 泣きました。笑



私は興奮しています。


全てが上手くいきすぎて。

怖いと思うくらいに。


私は今、毎日すごく忙しいです。

とても幸せな忙しさです。

40になりましたので、

体はとても疲れます。


が、しかし、心の充実感ったら!

海水浴で思いっきり楽しんだ後、

楽しい旅行から帰ってきた後のような

幸せな疲労感です。


まだまだコロナ禍で、人と会う機会が

減っているにもかかわらず、

最近立て続けに新しいご縁があり、

その方たちとはすぐに意気投合し、

波長が合い、同じ志を持ち、

もう、、話しているだけで

多幸感を感じる人たちばかりなのです。


今、大好きな人しか周りにいません。


旦那さんにも沢山の変化がありました。

今までには考えられない

行動をするようになりました。

(例えば、人の目を気にせず自分のために

お金を使う、仕事の愚痴を言わなくなった、

穏やかになったなどなど)


子供たちも、すごく安定しているのが

よく分かります。3人とも喧嘩もせず、

本当に仲良しです。


これもひとえに

フローラさんのおかげです!


12月から妖精の庭を始めて、

最初はそこまで変化を感じることが

できませんでした。


しかし、1月末~2月に入った辺りから

あれ?あれ⁈

やばいやばい、

何でこんなにいい流れになってるわけ⁈

と、自分の気持ちがついていかないくらい、

いい方向に流れ始めました。


夢みたいな日々、今朝も幸せすぎて

泣きました。笑

こんな感情の涙は初めてです。


妖精の塩にもお世話になってます。

お花もずっと欠かさず、玄関に、自宅サロンに、

廊下に、ダイニングに、飾っています。


フローラさん、妖精さん、

本当に沢山の後押しを

ありがとうございます!


もっともっと頑張りたいことが沢山あります。

これからも心強いサポートを

よろしくお願いします!