チャクラと飾る花の関係性とても興味深かったです!



フローラさんの書籍、

届いてすぐに拝読しました!

途中で止めれず、一気に最後まで読みました。

今度はもっとゆっくり味わいながら、

2回目、3回目と何度も読みたいと思います。


チャクラと飾る花の関係性


とても興味深かったです!

今飾っている花々の次は、

その視点からも生活に

取り入れてみたいと思います!


そして表紙の

光の当たり方や角度で

キラキラ見えるデザイン。

とてもさり気なくて

妖精のキラキラとした煌めきを

イメージされてるのかな?と感じつつ

気付いた時に嬉しくなりました^ ^

美しいデザインですね。


分からないところは分からないまま


いつか時が来るのを楽しみに

じっくり拝読させていただきます!


書籍や数々の配信。

いつも本当にありがとうございます。

これからも楽しみにしております!