結果、第一希望ミラクル合格でした!



フローラさーん!

今月の「妖精の庭」

息子の大学受験で

全力を発揮できる様に

サポートをお願いした者です。


なんとまたミラクルが起きました。

息子が繰り返し解いた問題と

全く同じ問題が

数学の試験で出たのです!


それも配点の大きな問題で、

しかも2問あったのです!!

さらに、

「英語の長文読解になると

周囲の音が気になる」ことも

妖精の派遣をお願いしてから

ピタリと

気にならなくなったという!!


結果、第一希望

ミラクル合格でした!


受験勉強を始めたのが

3になってからだったので、

学校や予備校の先生からは

失笑されましたが

本当にチャレンジしてよかった!と息子。

「奇跡だ~~!」と言って、

部屋に飾ってあるお花に向かって、

ひざまづいてる息子ww

(なんだ妖精の力を信じてたのね)


もちろん本人も

全力でやっていましたが、

それだけではない何かを

感じているようで

「意味わからん」と呟いていますww