人は本当に幸せにしか向かって生きてないんだ



フローラさんの事はradio talkで知りました。

なぜか、フローラさんの言葉は

私の中にス~ッと入ってきて心地いい。

もっとこの方の話を聞きたい!

声を聞きたい!とさかのぼって

聞いたのを覚えています。

その後、オンラインお茶会や

お金のセンスアップ講座を受け、

どんどんフローラさんの魅力にはまりました。

フローラさんの言われることは

真っすぐで嘘がなく迷いがない。

そして綺麗なのに男前!

まるで武士のようなギャップにも

はまりました。


もっと言われることを吸収したい

と思って本講座に申し込みました。

正直、金額は私の身の丈以上のもの。

でも、今、受けないと私は絶対に

後悔すると思って受講しました。

学ぶうちに考え方がどんどん

楽になってきました。

世の中はエネルギーでできている。

分かろうとしなくていい。

能動的にまつ。

自分で物事をパニックにしている。

それが分かると、日々いいことも

自分にとって良くないことも起こるけれど

こういう事だったんだなってわかる。

安心する。

人は本当に幸せにしか向かって生きてないんだ

ということをすごく体感している日々です。


まだまだ、感情の波がありますが、

少しずつ、行動しながら自分のペースで

この哲学を自分の中に落としていこう

と思います。

毎回楽しみのあっという間の数か月でした。

素敵で実りある時間を

ありがとうございました。