自分や子ども達へ向ける眼差しは間違いなく優しくなりました。



お礼が遅くなってしまいましたが、

5ヶ月間の講座、本当に

ありがとうございました。

最後の講座では、フローラさんは一体

どんな風に、どこまで視えているんだろう…?

と思いながら聞いていました…

きっと私の想像し得ない景色なのかも

しれませんが、私達に

今、必要な事を分かりやすく伝えて頂き、

とてもワクワクしました!


他の講座生の方も仰っていましたが、

講座料とか、そんな事は関係なく、

エネルギー哲学®︎をフローラさんの言葉で

直接教えて頂いたこの5ヶ月間はどれだけ

素晴らしい時間だったか……講座を受けて

本当に良かったー‼︎と心底思います‼︎

講座中は、フローラさんてなんて

可愛いんだろう…といつもうっとり

見ていました。

目標、だなんておこがましいですが、

私もフローラさんのように可愛く美しい

女性でありたいです。

講座を受ける前、あの時の私はパニック

だったんですね。毎日毎日子育て、仕事、

家事に追われ、そんな中で自分の好きや

出来る事は何なんだろうと探し回り、

ずっと自分の中の何かを埋めようと

必死でした。もう限界でした。

でも諦めなくて本当に良かった!!


今は、大きく生活が変わったわけでは

ないですが、私自身はもうあの時には

戻れないほど、激変しています!

自分や子ども達へ向ける眼差しは

間違いなく優しくなりました。

お花を飾る、子供達の笑顔に気がつく、

自分の声を聞く、自分のためにケアをする、

小さなことかもしれませんが、

これらが出来るようになり、今、

自分の人生を生きている実感があります。

エネルギー哲学®︎に出会えて

本当に感謝しかありません。


講座が終わってしまったことは、

とても寂しいですが、

これからもラジオトークや投稿、

そして本の出版楽しみにしております。

フローラさんの伝えてくださった事が

自分の言葉にできるように、

自分のために行動し続けていきます。

本当にありがとうございました。