これを知らずに人生どうする?



本講座は2度目の受講です。


最初の受講は、私なんかが参加して本当に

良いのだろうか?と迷いました。

なんでもやりたい!と思ったら動く私には

珍しいことでしたが、それほど、フローラさん

から伝わるものが他と違っていました。


受講してみたら

「これを知らずに人生どうする?」

と思う事ばかりが連なる内容。

終了後、再受講することに

迷いはありませんでした。

講座で語られる全ての言葉は

選び抜かれたもの。

その言葉を耳にし、フローラさんの仕事への

姿勢に触れる。これだけで人生が変わって

いくのが今はよく分かります。


分からないことを分かろうとしない。

人生は常に最善。ビジネスとは?お金とは?

多岐にわたって人生に大切なものを

学べる講座です。

何より自分を幸せにすることを学べます。


フローラさんに会えるうちに会えた自分を

幸せな人だな、と心底思っているので、

会えるうちに会ったらいいよ!

とみんなに言いたくなります。

フローラさんに会えた私の人生って

すごい。大切にしますね。