知っていれば視えているのと同じことという状態になってきている



今日で11期の講座が終了してしまいました。

同じエネルギー哲学®︎のお話でありながら、

5期受講時と今回の2回目では、

明らかに私の感じ方が変化していました。


「視えなくても、知っていれば

視えているのと同じこと」

講座受講前は、「本当にそうなんだろうか?

私は視えないものをそう信じられる

のだろうか?」と思いながらも受講を

決意しました。

5期講座を終了後の感想は、

実感としてはまだまだ

わからない事も多いけど、

教えて頂いた内容は、知れて良かった。

もっと早く知りたかった。という

気持ちでした。


今回、講座がはじまり、私は視えないけれど、

既にエネルギー哲学®︎

(見える側と見えない側の仕組み)

を当たり前の事として、いつの間にか、

知っていれば視えているのと同じことという状態

になってきている事に気付きました。

「分かろうとしなくていい。その時

分からなくても分かる時がくれば分かる」…

またこの先の変化、

気付きが楽しみになりました。


皆さんが仰っていたように、金額では

計れない何かを受け取っていると

感じられる講座です。

欠席時の録画受講もとても有り難かった

ですが、やはりリアルタイムで直接

受けたかったので、

今日も参加できて良かったです。

実は2回目を受講した事で、既にいつかまた

受講したい気持ちになりました。


今回、ふと、受講しようと思った時も、

「ふと」に従おうと思った事と、

フローラさんが直接講座をして下さる今

受けておかないと!という気持ちでした。


今日の講座で、私はフローラさんが

2500年周期で現れた、エネルギー哲学®︎

「調和」の教えを広めるお釈迦様なのだと、

そんな方に出会えたなんて、

なんて凄い事なのか

と嬉しくなりました。

これから益々お忙しくなる事と思いますが、

直接の講座を続けて下されば…

と願うばかりです。


次は「本」を楽しみにしています。

11期、ありがとうございました。