これが本物なんだと感動しました。



周りでエネルギー哲学®︎講座を受けている方が

何人か居たのですが、しばらくはフローラさん

の発信する媒体に触れることは

ありませんでした。しかし、小さい頃に

持っていた霊感が戻り始めた頃から

急にフローラさんが気になりだし、

そこからは一気にブログを読み漁り

ラジオトークも全て聴きました。

9期の募集が始まった頃、今の私に

エネルギー哲学®︎が必要なのか?

受けたところでどうなるのか?

何か得られるものがあるのだろうか?

と思いながらも、どうしても受けたい!

気になる!フローラさんのお話を直に

聞いてみたい!という気持ちが

日毎に強くなり、思い切って

お申し込みしました。


初めて講座を受けた日は、気持ち悪くなり、

何も言わずとも不要なものをフローラさんが

抜いてくださっているのが分かりました。

美しくて、真っ直ぐなフローラさんに

とっても緊張しましたが、回を重ねるごとに

フローラさんがいかに私や周りの環境、

社会に愛を与えてくださっているかが

分かり益々大好きになりました。


講座を受けて、“幸運という大きな流れの中に

居る"と思えるようになったからこそ、

生活する中での自分の経過観察中の病気や、

パートナーとの喧嘩、子どもの問題なども、

その問題が発生した時には、

目に見えた時には、

もういい方向に進んでいるんだ、

と安心して過ごせるようになりました。


講座を受ける前は、フローラさんのことが

怖かったです。私の醜い部分、汚い部分、

過去世、、、全部全部、丸裸にされるん

じゃないかと思って、ドキドキしていました。


でも、フローラさんは、本当に優しくて。

脅しもしない。

私自身に必要なことしか言わない。

きっと本当はいろいろ視えているけれど、

私に必要のない情報は入れない。

これが本物なんだと感動しました。

そして、フローラさんは本当に美しいです。

お花みたいな、妖精さんみたいな、

そばにいるだけで、

心が洗われる感じがします。

お会いした後に心が軽くなる方は

意外と少ないと思います。