お金とビジネスの回、感動しました!



お金とビジネスの回、感動しました!

ビジネスがうまくいくための2つのポイント、

ビジネスとはそもそもなんなのか、

言われてみれば本当に

当たり前のことなのですが、

ここまで分かりやすく、明確に言語化して

くださったのはフローラさんが初めてで、

本当に感動しました!


私も個人でビジネスをする体験をした中で、

感覚的に「こういうことじゃないかな?」と

感じて来たことを、改めて言語化していただいた

ことで原点に立ちかえれたり

逆に最近ビジネスというものに対して

感じていたいくつかの違和感が

紐解かれていき、本当に整っていく感覚でした!


あまりにも分かりやすい言語化に感動して、

講座の後に興奮して夫にも聞いたことを

アウトプットしたり、ビジネスの話で

盛り上がりました。

今回の講座をきっかけに、まずは今自分が

できることから取り組んでいこうと思いますが、

ビジネスコンサルにも興味津々です!

また次回の講座も楽しみにしています。




んねっ。

これ以上分かりやすい話はないのよ。

お金もビジネスも分かってしまえば

ふつーーーーのことなの。